読書感想文

今日読んだ本はこちら
f:id:hoshi7tan:20170517182326j:plain
「少ない物ですっきり暮らす」

ミニマリストの本は色々読んでるけど、これは私好みでした。
図書館で予約して借りるのに結構待ちました。人気なんですねー😃

私の場合こういう本を読むのが大好きで、スッキリ綺麗な部屋の写真を見てると自分までスッキリした気分になって心地いいんだよねー。
でも読んで満足しちゃってて、ぜんぜーん断捨離進んでないけど😅

私の場合 旦那の物には手をつけちゃいけないから何かしようと思ってもその都度「あっ、やる前に旦那が仕事から帰ってきたら相談しなくちゃ」→「今日は疲れてそうだから、話すのやめよう」ってなっちゃいます。
それで、進まないんだよね。
(って、言い訳かもね😅)

白多めの部屋憧れるなぁ✨

やまぐちせいこさんのファッションも好きだし真似しやすい良かったです。
パンツしか載ってなかったので、こういうファッション好きな人のスカートコーデも見てみたいなぁ。

真似しようか迷ってるのが、畳めるシリコンバケツ。

f:id:hoshi7tan:20170517183731j:plain

(こういうやつ)

今までふきんの漂白するとき困ってたんです。あと、やかんでお茶つくって冷やすのに使えるのもいいかなぁって。

でも 物を増やすことに今は抵抗があるので、買うかどうか かなり悩んでから決めたいと思います😃♪