後悔なし

8年くらい前に買った服を今日やっと処分した‼️

私の好きなジャーナルスタンダードで買った服で、うまいこと着こなしたらすごくおしゃれに見える気がした。
でも裾が短いサマーニットなので、何かを重ね着しないといけない。
裾がレースになってるタンクトップを重ね着したら可愛い気がしたので、ネットでレースのタンクトップを買った。

家に届いて合わせてみると、タンクトップの丈が長くてなんか変😞
タンクトップは単体で着ても長いので、たぶんこの先着ないだろう……。

またネットで合いそうなものを検索する。
買い物に出かけても心のどこかで「あれないかなぁ」なんて探してたりする。

昨日の夜 ネットでやっと合いそうなのを見つけた。
でも また丈が長かったらどうしよう……そんな思いから 購入のボタンをなかなか押せなかった。

そして 朝起きたら「よし❗昨日気になってたタンクトップを買うのは止めよう❗前に丈が長くてタンスにしまってあるタンクトップは捨てよう❗あと、8年前に買ったサマーニットも捨ててやるー😆」って思った。

あんなに捨てるのをためらっていたのに 一度決めたらもう迷いなんてなかった。

捨てたら気分の良いこと😃♪
やっと解放された気分✨
今までで悩んで迷ってた時間は無駄だったなぁって思ったけど、まぁそれも勉強だよね。

とりあえずスッキリしました。